2009年07月06日

お嬢様降臨

先月末のこと。

めでたくなんだか、もういいよなんだか、誕生日を迎えまして、本来ならば僕の誕生日を祝ってくれるはずの彼女は、ちょっと家を出るのが遅くなったとかで、数日遅れてやってきました。

お越しになりました。

SN390829.JPG

外箱が薄い紙で保護されており、気合の入りようが違います。

そうです。

SN390830.JPG

ドロッセルお嬢様です。なんとも、お美しいw


この手の2.5次元といわれるフィギュアには初めて手を出したのですが、凄いですね。一つ一つの部品が丁寧に作られているだけでなく、一つ一つの部品が個包装されていました。本体も、オプションパーツも完璧なつくり。

どの角度から見ても、どのようなポーズをとらせても、ドロッセルお嬢様。まさにそのものです。



・・・な、はずなんですけどね。納得のできるポーズを取らせるには僕の腕は未熟すぎです。かっこよく飾りたいのですが、うまくいかないので、そっと箱にしまって、こっそり見つからないように置いてあります。


職場に持っていこうかと思っていたんですけど、どう考えても僕の社会人人生が危ういので止めました。

posted by シェクまく at 23:26 | 千葉 曇り | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122963070

この記事へのトラックバック