2005年12月16日

W-ZERO3をUSBから充電する

W-ZERO3はUSBをつないだだけじゃ充電できないとの事で、多くのW-ZERO3ユーザは充電について苦労をしているのでしょう。

そんな中の一人。非常に楽しそうにW-ZERO3について書きまくっているhiroさんがやってくれました。

W-ZERO3は、単にPHSとして普通に使う分には、それほどバッテリのことを気にしなくてもよさそうですが、無線LANを使いまくったり、あれこれ遊びまくったりしていると、やはりバッテリ的に、かなり厳しいものがあります。

〜中略〜

と、いいものが売っているじゃないですか。PSP用の、充電USBケーブルです。

〜後略〜



というわけで当然、自己責任ですが、PSP用の充電USBケーブルでW-ZERO3を充電できる(らしい)。この辺のものでいいんすかね?

CYBER・USBデータ&電源ケーブル
サイバーガジェット (2005/02/25)

CYBER・USB電源ケーブル
CYBER・USB電源ケーブル
posted with amazlet on 05.12.16
サイバーガジェット (2005/02/25)



忘れたい過去かもしれませんが、hiroさんといえば、この季節にぴったりなPalmwareであるMotendusの作者さんでもあります。彼女が出来るまでバレンタインとクリスマスイブとクリスマスが表示されないうアッパレなスケジュール管理ソフト。ちなみに最新版はこちらです。はい。



posted by シェクまく at 12:44 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | CheckIt
この記事へのコメント
これ、まさにコレです。> 買ったの
速攻で箱捨てちゃったので、メーカとかわからないし(苦笑)

ちゃんと充電もアクティブシンクも出来ましたよ。保証はできませんが。

Motendus……懐かしいなぁ(^^;;
って、これがぴったりこなくなるようにがんばって下さい。> ぴったりなヒト
Posted by hiro at 2005年12月16日 15:13
今年はMotendusが必要かもしれません・・・。

あああ。
Posted by シェクまく at 2005年12月24日 01:13
ああああああっ、お疲れ様です。
無事に戻ってらっしゃいますよう。
Posted by hiro at 2005年12月24日 07:34
や、ぶっちゃけて言うと現場が収束しようが収束しなかろうが年末には帰ることができるのですが、収束させないと僕の職人気質が許しません。

うん。
Posted by シェクまく at 2005年12月24日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。