羊会とあっては参加しないわけにはいきません。ぶっちゃけinfoseekのアドレスは捨てアドレスとしているだけに上京通知を見過ごしたかと思ったのですが、そうでは無い様子。
うわわ。今日は"はらたマネー(立食うどん食べられるぐらい)"しか財布の中にないぞ。というわけで職場の人にお金を借りて行きました、羊会。
恵比寿に着くとaraki羊の暖かい歓迎。そして"音っとっと"さん。そう今回の迎撃対象は"音っとっと"さんでした。
"音っとっと"さんといえば・・・え〜飲んでしまったので言語的思考が麻痺しております。この辺から終電、羊会後です。手書き変換がメチャクチャで何書いてんだよ、Clieってなもんです。
第一印象こそ"音っとっと"さん?と思ったものですが、飲んで食べて飲んで飲んで飲んで飲んで飲んでいるうちに"音っとっと"さん!と確信しました。webには本人が現れるものなのですね。webでMAIKO、MAIKO言ってる僕はヤッパリMAIKO、MAIKOなシェクまくなのでしょう。
音っとっとさんにTXを見せていただき、薄いPDAにハァハァしてしまうのはPalmフェチならではだろうと思いました。想像していたよりも薄く軽く、そしてシャープな印象でした。はい。
で、大変楽しく気が付いたらあっさり終電でした。帰るの面倒でしたがちゃんと帰りました。ええ、良い子です。
迎撃する側としてはみんないっぺんに来てくれると楽しくていいなと思うのですが、そういうわけにもいきませんよね〜。